新郎のレンタル・オーダータキシードの情報サイト

新郎新婦さん必見-結婚式で使う新郎の衣装が見つかるサイト

*

【新郎必見】おしゃれなタキシード衣装着こなし例 ~007からファレルまで~

      2015/12/19

おしゃれなタキシードの着こなしはセレブに学べ!ということで、色や柄、デザイン様々なタキシードをご紹介します。

ダークネイビー×ブラック

THE GENTSのダニエル・クレイグのタキシードの写真

現代のタキシードアイコンであるこちら、007ジェームス・ボンド役のダニエルクレイグの着こなし。

鍛え込まれた体格にはシンプルなタキシードが本当に良く似合います。

やや霞んだ色味のジャケットと純黒色パンツの上下生地が違うセパレートスタイル。

ネイビー×ショールカラー

THE GENTSのタキシードの写真

こちらも俳優ジェイク・ジレンホールの着こなし。ブラックに継いで人気のミッドナイトネイビーカラーのタキシード。

ブラックとは違った若々しさと華やかさを持ち合わせた魅力溢れる人の目を引く色です。

黄色い肌の日本人とも相性が良く、すぐ真似できるスタイルです。

藍染めカラーのタキシード

THE GENTSのオーダータキシードの写真

こちらはネイビーでも藍染めのような深みのある青色に見とれてしまう一着。

低い位置に付いているラペルが新鮮で、ふわりとした仕立てに合わせ襟の淵周りにステッチを施しています。

見るからにオーダメイドな雰囲気、着心地が軽そうです。

グレータキシード×ノンカラーシャツ

THE GENTSのタキシードの写真

同じネイビーでもこちらは、ややくすんだグレーのような発色が大人っぽくセクシー。

同系色のノーカラーシャツとチーフを組合わせたワントーンコーディネートも今の気分を取り入れていて、トレンディながらもクールな着こなしにまとまっています。

ファレル×ルイヴィトンのタキシード

THE GENTSのタキシードの写真

確立した「個」を持っているファレルだからこそ似合うこちらはヴィトンのタキシード。

インパクト大のテキスタイルはチャップマンブラザーズというイギリスのアーティストが手がけています。

ダンディーな大人タキシード×ヴェスト

THE GENTSのタキシードの写真

最後はやはりスタンダードなブラックタキシード。

上手く小物でアクセントをつけてシンプルなタキシードを個性的な着こなしへと着倒しています。

ハットにベスト、そしてベストに付けたウォッチチェーンが目を引き、ややルーズなパンツもキャラや立ち方に合っていて素敵です。

そして何より目を引くのは隣のパートナーのドレスの色に合わせたポケットチーフが粋なオシャレで一番のポイント。とても計算された上級な着こなしだと思います。

ベーシックなネイビーのタキシード

THE GENTSのオーダータキシード

最後に東京のブランド THE GENTSのオーダータキシードをご紹介。こちらオーダーメイドですが価格一律129000円で大変コストパフォーマンスが良いですね。

http://thegents.tokyo/

沢山のタキシードを調べてみて、是非自分にピッタリのものを探して下さい。

 - 新郎をおしゃれにするテクニック, 新郎衣装の選び方